福島県川内村「ふる里かわうち会」参加者募集のお知らせ

(☆RCFは平成27年度より、復興庁「自治体版ハンズオン支援事業」の支援事業者として、
  福島県川内村「ふる里かわうち会」の事務局運営ほか、各種支援を行っております。)

福島県川内村を想う人々の集まり「ふる里かわうち会」より、参加者募集のお知らせです。

「ふる里かわうち会」は、主に村出身者や、インターン等で村にゆかりのある方々が対象で、
村外で暮らしながらも川内村を応援したいという有志の方々の集まりです。

口コミ等により、川内村の魅力・情報発信を通して、川内村の輪を広げ、
村の活性化につなげることを目的としています。

今後、不定期ですが、村の情報紙の送付や会員が集まる機会づくりなどを実施していく予定です。

村民の皆さまの、ご親戚やご友人等で、川内村を応援していただけるという方が
いらっしゃいましたら、ぜひご紹介いただけますと幸いです。

 
■対象:
・川内村出身で村外にお住まいの方
・川内村にゆかりのある方
・川内村を応援していただける方

■会費:無し

 ■応募方法:下記項目をメール又は郵送でお願いします。

①名前(フリガナ)
②生年月日
③現住所
④電話番号
⑤メールアドレス
⑥職業(任意)

■お申込み先:
kikaku@vill.kawauchi.lg.jp
〒979-1292 福島県双葉郡川内村大字上川内字早渡11-24

※名簿の管理は事務局(川内村役場)が行います。
「ふる里かわうち会」にご登録いただきました情報は、川内村が行う活動に使用いたします。

■「ふる里かわうち会」に関するお問い合わせ:
福島県川内村 総務課 企画政策係 内村
Tel: 0240-38-2111

■この記事に関するお問い合わせ:
事業推進室 広報担当 矢澤
pr@rcf.co.jp