ニュース

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 「RCF公式採用ブログ」スタートしました

「RCF公式採用ブログ」スタートしました

このたび、RCF公式採用ブログをWantedlyにて開始いたしましたので、お知らせいたします。
https://www.wantedly.com/feed/s/rcf311
一般社団法人RCFは、東日本大震災から約半年後、2011年9月に震災関連の調査団体として発足しました。
以来、東北被災3県を中心に行政・民間・地域をつなげ、コーディネートする力を通じて、ひと・まち・産業の復興や発展にむけた課題解決に貢献し、2016年8月現在55名の常勤スタッフが働く非営利団体へと成長いたしました。
しかしながら、わたしたちが目指すのは「もとに戻すこと」ではなく「未来の価値をつくること」。
コミットするのは、会社の売上や株価などの経済的価値ではなく「どんなひとも地域も、価値をつくりあう社会」。
わたしたちと一緒に働きませんか。
banner_rcf_recruit_1
採用ブログでは、現在募集中の職種の募集要項、および採用説明会の日程・参加申込フォームをご案内しています。
また、一般社団法人RCFのスタッフ紹介や職場紹介など、RCFやソーシャルセクターで働くということのイメージを具体的に持っていただくためのコンテンツも満載です。
ぜひ、ご覧くださいませ。

関連記事

カテゴリー

新着情報

月を選択

Shortcodes Ultimate