ニュース

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 活動報告
  4. 【報告】10/8(水)「地方創生リーダー」人材募集説明会 開催報告

【報告】10/8(水)「地方創生リーダー」人材募集説明会 開催報告

10月8日(水)に、日本財団2階会議室にて、「地方創生リーダー」人材募集説明会を開催致しました。
秋を感じる肌寒さの中、約60人の皆様にご参加頂きました。お足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました。

今回は、代表の藤沢から「地方創生リーダー」人材募集に至った背景や求められる能力をお伝えするとともに、RCFの各プロジェクトで「地方創生リーダー」としてどんな役割を担っているのかについても説明させて頂きました。
また、民間出身で活躍する社員も2名パネラーとして登壇し、RCFに入社した経緯・前職のキャリアで活きていること・担当プロジェクトのやりがい等をお伝えさせて頂きました。皆様との質疑応答の時間では、非常に鋭い意見と想いのある言葉に我々自身とても考えさせられました。
その後は、各プロジェクトをより詳しく知って頂くため、プロジェクトごとにブースを設け、RCF社員との交流会を行ないました。そこでも、活発な意見交換ができ、これからRCFへ参画を考えている皆様の参考になったのではと感じています。
今回、説明会に参加できなかった皆様もご応募は可能ですので、皆さまのご応募、お待ちしております。
<応募方法>
ご応募いただく際には、下記の募集要項を確認のうえ、以下3点の応募資料をメールに添付し、
saiyo@rcf311.com
までお送りください。
応募〆切は、10月13日(月)23:59とさせていただきます。
<応募の際に必要な資料>
エントリーシート
履歴書
経歴書
※ダウンロードできない場合は、saiyo@rcf311.com までEメールアドレスでご連絡いただければお送り致します。

関連記事

カテゴリー

新着情報

月を選択

Shortcodes Ultimate