ニュース

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. キリン絆プロジェクトにおける支援先 HEARTBEATまるこのホームページが立ち上がりました。

キリン絆プロジェクトにおける支援先 HEARTBEATまるこのホームページが立ち上がりました。

キリンホールディング株式会社様とともに、上田市の丸子の若手農業者の支援を昨年より続けてきました。この度、2018年11月の設立した、上田市丸子地域の若手農業者の会「HEARTBEATまるこ」のホームページが立ち上がりました。
今後、高齢化の進む丸子地域の遊休荒廃地を活用した、協働での米作り(ササニシキ・ゆめしなの)をはじめ、地域でのイベントにおける地元飲食店等の事業者との連携等、地域課題に対して地域のプレーヤーと協力しながら、少しずつ取り組みを展開していく予定です。
ぜひ、活動の情報を見ていただき、イベント等にご参加いただければと思います。
これからの事業展開にも着目いただければと思います。

HP:「HEARTBEATまるこ(ハートビートマルコ)」
Facebook:Heartbeatまるこ

関連記事

カテゴリー

新着情報

月を選択

Shortcodes Ultimate