ニュース

  1. HOME
  2. news
  3. 活動報告
  4. 【報告】釜石リージョナルコーディネーター募集説明会を開催いたしました

【報告】釜石リージョナルコーディネーター募集説明会を開催いたしました

RCF復興支援チームでは、2月26日(火)、釜石市との共催による釜石リージョナルコーディネーターの募集説明会を開催いたしました。
昨年より釜石で活動するRCF山口のコーディネートのもと、今までのコミュニティ支援の取り組みや、今後の拡大展開について釜石市役所の石井氏にもお越し頂き、ご紹介をさせて頂きました。
懇親会では、釜石の銘酒「浜千鳥」やその酒粕を使った酒まんじゅうもご用意。
短い時間でしたが、たくさんの方にご参加頂き熱気のあふれる会となりました。
当日の配布資料を掲載致しますので、釜石市HPと合わせて是非ご覧ください。
また、説明会に参加できなかった方もご応募可能ですので、こちらまでご一報の上、下記の要領で進めて頂ければと思います。

www.city.kamaishi.iwate.jp
404 Not Found
■ご応募時の必要書類
・エントリーシート(釜石市HPよりダウンロードしてご利用ください)
・履歴書 / 職務経歴書
※saiyou@kamaentai.org へ3月3日(日)までにご送付ください。
以下、今後の流れとなります。
■採用までの流れ
・応募締切: 3月3日(日)24:00
・一次選考結果連絡: 3月5日(火)
・面談: 3月8日(金)16:00-21:00
     3月9日(土)10:00-13:00
・勤務開始:4月中(応相談)

関連記事

カテゴリー

新着情報