ニュース

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 活動報告
  4. 【報告】5月の復興コーディネーター(東京・釜石)採用説明&活動報告会を開催しました

【報告】5月の復興コーディネーター(東京・釜石)採用説明&活動報告会を開催しました

RCF復興支援チームでは、5月15日(水) 、復興コーディネーター(東京・釜石)/アシスタントの採用説明・活動報告会を開催いたしました。
約50名の方にご参加頂き、復興の現状や、当団体の取り組み・今後のビジョンについてご紹介いたしました。
RCF釜石の山口や、NPO法人ETIC.からのプレゼンも交えた報告に、時間オーバーにも関わらず、皆さん熱心に耳を傾けて頂きました。
その後の懇親会にもたくさんのご参加を頂き、皆さんの思いをお聞きする大変有意義な時間となりました。
当日の配布資料を掲載致しますので、是非ご覧ください。
今回募集しております釜石の復興コーディネーターにつきましては、東北復興新聞の記事を是非ご参照ください。

「岩手県釜石市 コミュニティ形成支援のモデル事例に学ぶ」

岩手県釜石市 コミュニティ 形成支援のモデル事例に学ぶ【前編】

岩手県釜石市 コミュニティ 形成支援のモデル事例に学ぶ【後編】


ご応募頂く場合は、まず、以下3点の必要書類を19日(日)までにinfo@rcf.co.jpへご送付ください。
また、説明会に参加できなかった方もご応募可能ですので、info@rcf.co.jpへご一報頂ければ、エントリーシートを送付いたします。
■ご応募時の必要書類
・エントリーシート(指定)
・履歴書 / 職務経歴書
・今までにご自身で作成された提案書・報告書等の成果物
■採用までの流れ
・応募締切: 5月19日(日)24:00
・書類選考
・一次面談: 5月21日(火)17:00-21:00
※面談日程のご都合がつかない場合は、別途調整いたします。

関連記事

カテゴリー

新着情報

月を選択

Shortcodes Ultimate