ニュース

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 活動報告
  4. 【報告】12/11(水)採用説明会&活動報告会を開催しました

【報告】12/11(水)採用説明会&活動報告会を開催しました

12/11(水)、20名を超える方に参加いただきRCFの採用説明会&活動報告会を開催いたしました。
今回は「教育」をめぐるトピックスを重点的に取り上げました。
大震災を乗り越えた東北の若者が大きく羽ばたけるように、今後のプロジェクトを丁寧に進めていこうとスタッフも改めて決意を新たにしました。
その後の懇親会でも多くの方と交流することができ、今後の復興期への思いを共有することができました。
当日の配布資料を下記に掲載いたしますので、ご覧ください。
ご応募頂く場合は、以下3点の必要書類を12月16日(月)までにsaiyo@rcf311.comへご送付ください。また、説明会に参加できなかった方もご応募可能ですので、saiyo@rcf311.comへご一報頂ければ、エントリーシートを送付いたします。
■ご応募時の必要書類
・エントリーシート(指定)
・履歴書 / 職務経歴書
・今までにご自身で作成された提案書・報告書等の成果物
■採用までの流れ
・応募締切: 12月16日(月)24:00
・書類選考
・一次面談: 12月19日(木)17:00-22:00
※面談日程のご都合がつかない場合は、別途調整いたします。
1312採用説明会資料

関連記事

カテゴリー

新着情報

月を選択

Shortcodes Ultimate