ニュース

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 【お知らせ】RCF HPがリニューアルしました

【お知らせ】RCF HPがリニューアルしました

先日、6/10にRCFのHPをリニューアルいたしました。
HPのリニューアルに合わせて社内サーバーのSSL化も行い、アドレスが変更になったため少し遅れてのお知らせになります。
アドレスはhttps://rcf311.comで、httpの後に付いたs以外は以前のアドレスと同じになります。

旧サイトページをブックマーク等してくださっている方は、お手数ですが上記新アドレスの設定をお願いいたします。

リニューアルしたHPでは、現在進んでいるプロジェクトの詳細紹介や、働くメンバーのインタビューなど、以前よりも更にRCFについて知っていただける内容となっております。
今後も、各プロジェクトのイベント告知、代表藤沢の登壇情報から、新規プロジェクトの開始や協定の締結、政策提言など、事業の最新情報まで、広く発信してまいりますので、ぜひチェックしていただければと思います。

HPリニューアルに際し、色々な方からのご協力・ご助言をいただきました。
WEBサイトの全体構成デザインを受けてくださった、webデザイナーの高橋 陽子様、
メンバー写真を撮影してくださった、カメラマン堀 智子様 
には特にお世話になりました。本当にありがとうございました。

 

関連記事

カテゴリー

新着情報

月を選択

Shortcodes Ultimate