ニュース

  1. HOME
  2. news
  3. お知らせ
  4. 転職サイト doda で「社会事業コーディネーター」の募集を開始しました

転職サイト doda で「社会事業コーディネーター」の募集を開始しました

11/17(月)より転職サイトdodaで社会事業コーディネーターの募集を掲載しております。

私たちが取り組む課題は、災害からの復興、防災対策、コミュニティ再生、 少子高齢化、医療福祉、子育て支援、過疎化など多岐にわたります。
異なるステークホルダーとの連携、課題に対する最善の解を自分達で創り上げ、チームで団結し、知識を共有しながらプロジェクトを推進していく、簡単な仕事ではありませんが、その分チャレンジしがいのある仕事です。
これまでのご経験、スキルを生かして、「今の日本を取り巻くあらゆる社会課題に立ち向かう」そう思っていただける方の応募をお待ちしています!

実際に業務を推進しているスタッフが行う会社説明会も行っておりますのでお気軽にご参加ください。少人数での説明会は、アットホームな雰囲気のもと、現場の生の声をお届けできる貴重な機会となります。RCFを知る機会としてぜひご参加いただければと思います。
会社説明会は毎週金曜日、19時から開催しております。
今後のスケジュールはこちら

【転職サイトdodaホームページ】
サイトURL:https://doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail.action?jid=3003531317

関連記事

カテゴリー

新着情報