ニュース

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応の強化について

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応の強化について

 一般社団法人RCF(以下RCF)は、2020年3月25日に実施された東京都小池知事の記者会見に基づき、2020年2月19日より実施しておりました新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応を下記の通り、強化することといたしました。
 新型コロナウイルスの感染被害抑止と従業員及び家族の安全を最優先に、事業を安定的に継続すべく、対応してまいります。

■期間
2020年3月26日(木)〜4月10日(金)
※今後の状況によっては変更となる可能性があります。
■対象者
一般社団法人RCFの全従業員(インターン、業務委託を含む)

■実施内容
原則として以下の対応を行います。
・在宅勤務を実施する。
・社内外の打ち合わせおよび出張や会合などへの参加は可能な限りオンラインで実施する。
・就業時間外も自宅待機を推奨する。
・業務の都合上、出社が必要な場合はマスク着用及び手指消毒等の予防策を徹底し、時差通勤を推奨する。

 RCFは今後も感染被害抑止と従業員及び家族の安全を最優先に、政府から発表される行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定してまいります。
 関係各所の皆様におかれましてはご不便をおかけいたします。各業務に係るご連絡は担当者の携帯電話やメールを中心に滞りないよう業務を進めて参ります。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【本件に関する問い合わせ先】
一般社団法人RCF 広報担当
E-mail:info@rcf.co.jp

関連記事

カテゴリー

新着情報

月を選択

Shortcodes Ultimate