ニュース

  1. HOME
  2. news
  3. 活動報告
  4. 【開催報告】4/25(土)社会課題を解決する「コーディネート人材」募集説明会を開催しました

【開催報告】4/25(土)社会課題を解決する「コーディネート人材」募集説明会を開催しました

2015年4月25日(土)、TIP*S/3×3Labo(大手町)にて、4/25(土)社会課題を解決する「コーディネート人材」募集説明会を開催し、約40名の方にご参加頂きました。
※今回の人材募集は、株式会社ビズリーチ様とタイアップして募集しております。特設ページはこちらをクリック

パネルディスカッションでは、RCFへ入社して1年を過ぎた2人が、RCFに転職した経緯、現在の担当事業、そして、RCFでのキャリアで得られるものについて話し、「コーディネーター」の具体的な業務をお伝えしました。
参加者アンケートでは、説明会内容に関して、アンケート回答35名中「大変満足」14名、「満足」15名とご回答頂きました。また、約7割の方が「エントリーする」もしくは「エントリーを検討する」と回答頂いております。
■実施概要
日程:2015年4月25日(土) 14:00~16:30
会場:TIP*S/3×3Labo(大手町)
■プログラム
・RCF復興支援チームの紹介
・パネルディスカッション
「コーディネーターという新たな職業~RCFというキャリアで得られるもの~」
・募集プロジェクトプレゼンテーション
・RCF 復興支援チーム スタッフ募集と採用フローについて
・ブース相談会
※RCF復興支援チームは引続き人材募集を行っております。
説明会開催情報や、事業の最新の情報は、本HPにて発信しております。

関連記事

カテゴリー

新着情報